ハトムギエキスとあんずエキスで首イボやポツポツザラザラの角質粒が消える?


ハトムギエキス(ヨクイニン)とあんずエキスで首イボやポツポツザラザラの角質粒が消えるんでしょうか?
2016-03-12_191024.bmp

気が付くと出来ている首イボやポツポツザラザラ、嫌ですよね。

私も気が付いた時にはすでに、沢山出来ていました。
イボ体質なんだろうと思いますが、本音を言えば取りたいんですね。


皮膚科へわざわざ行くのも面倒で何年もほったらかしてます・・・がイボはケアをせずに放置していても・・
改善はされませんよね。


この首イボの正体は角質粒という古い角質が小さく硬くなったものをいいます。
やはり放置せずにしっかりと適切なケアが大切です。


そこで、首イボやポツポツザラザラの角質粒には何が効果的なのか調べてみました。

見つけたのが、ハトムギエキス(ヨクイニン)!とあんずエキス!です。

どんな効果があのか、見てみます。

ハトムギエキス(ヨクイニン)

2016-09-22_202335.bmp

ハトムギは皮膚の栄養に適したビタミンB群やナイアシンを豊富に含んでいます。だから皮膚表面の新陳代謝を高めてくれて皮膚の細胞を新しく作り変える効果が期待できるそうです。皮膚細胞を新しく作り変えるので、イボを治すと言われています。

日本では古くから、イボ取り効果と消炎効果に優れていると言われていて、体にできたポツポツを治してくれます。

ハトムギにはもう一つ効果があります。それは乾燥肌の改善効果です。敏感肌の方には効果があるようです。

あんずエキス

2016-09-22_202310.bmp

あんずエキスにはお肌のターンオーバーを促進させる「パルミトレイン酸」が豊富に含まれています。
このパルミトレイン酸とは元々、私達の体内にある脂肪酸です。でも加齢で低下してしまうので、肌のターンオーバーの周期が長くなる原因でもあります。

あんずエキスにはこのパルミトレイン酸が沢山含まれているので、それを補給する事でお肌の再生力を高めてくれます。新しいお肌に生まれ変わる効果が実感できます。


こんな風にお肌を再生(ターンオーバーを促進させる)事で首イボやポツポツザラザラの角質粒を取り除けるようです。

サプリメントなどの服用タイプも効果があるようですが、何分・・お値段が高いです。

有名なイボ取りのメーカー商品は1瓶180粒入りで2,000円ほど、
1日に6粒飲むので1ヶ月飲むのに6,000円はかかる計算になりますね。
毎月この金額となれば・・・チョッと大変です。

ならば、クリームか美容液はどうかと思い調べました・・・が・・・またどうしてこんなに高いの???
と思うほどの金額ですね~

ハトムギエキス(ヨクイニン)やあんずエキスが配合してある化粧品は私が調べた範囲では
平均で1個5,000円以上はします・・・(汗)うーん・・・こっちも毎月となれば・・大変ですね~

でも諦めが悪い私・・・ネットで色々検索して・・・み・つ・け・ま・し・た♪

この素晴らしい成分、ハトムギエキス(ヨクイニン)とあんずエキスがたっぷり入っていて
金額的にも手軽なスキンケアの艶つや習慣!!を(笑)


ハトムギエキス(ヨクイニン)とあんずエキスに他の美容成分が絶妙なバランスで配合されていて、
イボやポツポツザラザラの角質粒に大変効果的と口コミで高評価のオールインワン化粧品です。



容量が1個に120gも入っているので、顔や首、デコルテなど気になる所は全身使えるのが気にいりました。

あなたも首イボやポツポツザラザラの角質粒で悩んでいるのであれば是非お試しくださいね。


イボやポツポツ角質粒にザラザラ肌に悩んでいる方に一度試してみてほしいのが
艶つや習慣!です。
私も愛用中のオールインワンジェルです。お風呂上りに、洗顔後に、
さっと塗るだけの手軽さが凄く気に入っています。
また、aqua beauty艶つや習慣(つやつやしゅうかん)は
妊娠中の方、授乳中の方にも使用できます!
アトピーの方、ニキビ肌でお悩みの方にも使用できます!
安心の無添加素材で出来ていますよ❤






この記事へのコメント